この服飽きたわ次は秋ない服を!!

どうも、お食事中すいません!!

 

毒味していいですか!?

「グーはやめてください!!」

 

どうも2回目島じろうです。

今日はタイトルの通りに昨年と同じ服着て秋ませんか?

                        ↑

                      秋←飽き

だから、新しいの買おう!

買うと言っても何を買ったらいいのかわからないだって!

それなら俺が教えよう!

 

f:id:shimaday1352:20170817235510p:plain

穴があったら入りたい

俺が教えるよりプロの人に選んでもらったら

早い!!

今日紹介するのがこれ

月々1000円は安いですね!

どういう工程かと言いますと、

スマホで服を選びます。色、シルエット、サイズ好きな服を選びます。

              ↓

         スタイリストを選びます

              ↓

    選んだ服をコーディネートそのまま送り届けます!!

簡単に言ったらこんな感じです!

この秋、夏にバカにした友達や彼氏に見せつけて驚かせましょう!

以上。((See you!!(๑╹ω╹๑ )))

 

shimaday1352.hatenablog.com